1. HOME
  2. お知らせ
  3. 福地温泉では感染対策に取り組み、お客様のお越しを心より歓迎致しております

福地温泉では感染対策に取り組み、お客様のお越しを心より歓迎致しております

コロナ感染対策のお願い>

現在飛騨地域は指定されておりませんが、出来る限りの感染対策を施し、お客様が安心して滞在して頂けるようにお出迎えしております。

お食事処は個室となり、窓がありますので換気が出来ます。

お風呂場は定期的にアルコール消毒をしております。

お部屋は毎日オゾン消毒を致しております。

お部屋にスタッフが入ることを極力避けるため、部屋タイプにより、2名様の場合、チェックイン前にお布団を敷かせて頂いております。

複数の影響もあり、夏休み期間も、混雑はしておりませんので(>_<)、ゆったりとご滞在して頂けます(笑)

——————————————————————————————————————

奥飛騨温泉郷&福地温泉では感染対策に努め、ご宿泊希望のお客様には心より歓迎しております。

たまには都会を離れ、田舎の温泉宿でゆったり免疫力を上げませんか?

感染対策に努めておりますが、10室とは言え、繁忙期や一部の週末は混雑が予想されます。

出来るだけ混雑期を避けて頂けますようお願い申し上げます。

●ホテル業における新型コロナウィルス感染症 感染拡大予防ガイドライン
http://www.ryokan.or.jp/top/news/download/298?file=1

当館は、基本方針を徹底すると共に、お客様並びに、従業員の健康と安全を第一に考え、
安心してご利用いただけますよう、当荘独自の対策を追加して予防対策に取り組んでおります。

【安心できるご旅行の為に】

感染対策の取り組み:共同スペースのアルコール消毒や、こまめな除菌作業及び掃除。体温検査。マスクに手の接客。換気の為ロビー等の窓は開けております。換気扇にての換気。到着時のアルコール消毒。お部屋の換気、及びオゾン消毒。備品のアルコール消毒。などを行っております。感染対策のため、ご本人確認、体温検査などをご協力いただいておりますので、お願い致します。

 

お越し頂く際には、当日体温管理を含め、体調の管理をした上で、お越し下さいますようお願い申し上げます。

月を選択